ちゃんぽんのテイクアウト🍜

ちゃんぽんのテイクアウト🍜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彦根市の税理士事務所(相続・税務)から、

日々是々のつぶやきです🖊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

我が家の末っ子長男は

大学で準硬式野球の

クラブ活動を始めてから

整骨院に通っています。

 

スポ少の時から

お世話になりはじめ

家族全員が一度は

お世話になった整骨院です。

 

今は自分で車を運転して

通っているので

送迎の必要がなく

それぞれに行きましょう、

という状態です😁

 

だいたい、

大学の授業がない

平日の午前中に行くので

そういう時は

昼前になると

わたしの携帯が鳴り

「お昼ご飯、何か買っていこか?」

と、聞いてくれます😁

 

昨日は、

ちゃんぽん亭のテイクアウトを

持ち帰ってくれました🍜

何年ぶりかな…というくらい

ご無沙汰です😊

 

ちゃんぽん亭の

テイクアウトが出来ることすら

知りませんでした。

 

 

袋から取り出してみると

 

 

 

 

蓋を開けると

中敷きのお皿のようなものが置かれ

麺とネギが乗っています。

 

 

 

 

麺の下には

丼の容器があり

ここに具とスープが

スタンバイしています。

 

 

 

 

丼に麺を入れて

ほぐしながら

下になっている

野菜やお肉などの具を

上に持ってくると…

 

 

 

 

おーーーー✨

懐かしい!

ちゃんぽんが現れました✨

 

 

 

 

お店から家まで

10~15分くらいだと思いますが

けっこう、熱いままで

美味しくいただきました😋

 

ただ、家だと

お酢をかけるのを忘れて、

食べ終わってしまいました😅

 

お店で頂くのが一番ですが

味は変わりなく

美味しいお昼ご飯でした😊

 

ごちそうさまでした🙏

 

今度は何かな~😋

閉じる
お気軽にお問い合わせ下さい
0749-47-3926
営業時間
8:45~17:00 月-金