ひとりで出来ないもん😭

ひとりで出来ないもん😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彦根市の税理士事務所(相続・税務)から、

日々是々のつぶやきです🖊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

最近、私の周りで

この楽天カードを使って

お買物されている方が多いです。

 

なんでも、

色々お得なんだそうです✨

 

わたしは、あまりカードを使いません。

使うのは、ガソリンスタンドくらいです😅

 

ですが、

この頃、カードを使って

ネットで買い物をする、

そういう時代に

なってきていることを実感しています。

 

あーーー💦

苦手ーーー💦

とばかり言っていられないような気がします😭

 

そのうち、ひとりで

買い物もできなくなる・・・💦

そんなことにならないように

今のうちに

少しづつ、慣れていきたいと思い

カードを作ることにしました。

 

ところが、

ちゃんと読んで、調べて、理解して、

それからでないと怖いので

読み始めたのですが

 

 

 

 

このページだけでも

『・・・・についてはこちらを』の

『こちら』が3ヶ所あります。

それをひとつづつポチポチ・・・。

 

 

 

読んでも読んでも終わらない・・・。

読んだことが、あまりよくわからない・・・。

 

これでは、今のお得な期間に

入会できそうにありません😭

 

結局、自分一人では手に負えず、

助っ人(長女)に頼ることにしました😅

 

 

 

 

カードが出来てからも

ひとりでお買い物が出来るようになるまで

先はまだまだ長そうです😭💦

 

 

 

閉じる
お気軽にお問い合わせ下さい
0749-47-3926
営業時間
8:45~17:00 月-金