まるで宝石箱✨✨

まるで宝石箱✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彦根市の税理士事務所(相続・税務)から、

日々是々のつぶやきです🖊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

年齢とともに

食の嗜好が変化していくのを

感じています。

 

ケーキなどのスイーツも

子供たちが小さい頃は

喜ぶ顔見たさに

手作りしたりしました。

 

バースデーケーキや

クリスマスケーキも

頑張っていたなぁ~と

懐かしく思い出します。

 

子供たちも

成長するとともに

「ここのケーキがいい」などど

口が肥えてきました。

 

我が家の暮らす稲枝の近辺にも

人気の美味しいケーキ屋さんが

たくさんあります。

 

そんな中で

家族や近所の友達が

「ここのケーキが大好き」

というお店があります。

 

久しぶりに長女が

買ってきてくれました。

もちろん、自分が食べたかったから!

という事ですが、

みんなで食べれば

一口ずつ味見できるので

いろんな種類を選んで

とっても華やかになりました。

まるで、お花畑のようです。

 

箱を開けた時の

「わぁ~✨✨」という

何とも言えないワクワク感は

いくつになっても

衰えないですね~(^^♪

 

 

 

 

ただ、このケーキ

開店時間に合わせて

数分前に到着したらしいのですが

すでに

数人いらっしゃっていて

お目当てのケーキが

買えるかどうか

ドキドキしたようです 💦

 

こんな可愛らしくて

美味しいケーキを

目の前にすると

なんだか

ジーンとしてしまいます。

 

食べたいものを

食べたいときに

いただくことが出来るのは

本当に有難いことです。

 

もうすぐ

クリスマスも

お正月も

やってきます。

 

世界中に平和が

訪れることを

祈らずにいられません。

閉じる
お気軽にお問い合わせ下さい
0749-47-3926
営業時間
8:45~17:00 月-金