カラオケ天国

カラオケ天国

こんにちは。

コロナの自粛期間中に息子がAmazonプライムなるものを購入してYouTubeや映画などを楽しんでいました📺

最近、私も気になるアーティストさんのYouTubeを大きな画面で観る事を覚え、楽しんでいたところ、自然とカラオケが始まりました🎤

はじめは、昭和の懐かしいメロディー🎵

竹内まりやさんから始まりました(^^♪

知っている歌だったので、小さめに口ずさんでいました☺️

家には一人っきり😁

だんだん楽しくなってきて調子に乗ってきました(^O^)/

オフィシャル髭ダンディズム♬ 人前では絶対にムリ😂

選んでないのに次から次へと勝手に始まります♬

あいみょんもありました😄

キロロも、中島みゆきさんも😄

こんなのもありました。

今をときめく✨ 『鬼滅の刃』の歌

   

こんな難しいのも😅まるで早口言葉のよう😝

とにかく一人っきり✨✨ 

観客は わが家の お猫様だけ🐈

そのうち、立ち上がり、手をグーにして大声で歌ってました(^O^)/

分からなくても、間違っていても、そんなのお構いなしです(^O^)/

夕飯の用意をしながら、聞いたことがあるメロディーが流れると走ってくる♬

なんて楽しいんでしょう(^O^)/

お腹から大きな声を出して ため込んでいた毒々しいものが出ていったように感じます。

気持ちがスッキリしました !(^^)!

まずは、吐き出さないと新鮮な空気が吸えないですものね。

コロナ禍でこもりがちな生活ですが、声を出してしゃべる、歌う、笑う、

これがストレス撃退には効果ありですね(^O^)/

また チャンスを窺がうことにします (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

 

 

 

   

 

 

閉じる
お気軽にお問い合わせ下さい
0749-47-3926
営業時間
8:45~17:00 月-金