カルディの調味料

カルディの調味料

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彦根市の税理士事務所(相続・税務)から、

日々是々のつぶやきです🖊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

先日、娘に教えてもらった

ドレッシングが美味しくて

カルディに立ち寄った時に

探して購入しました。

『トリュフドレッシング&ソース』です。

 

 

 

 

 

サラダにかけたり

パスタにかけたり

楽しんでいます。

 

その時、カルディの中を

一周したのですが

「TVで紹介されました!」などの

広告に惹かれ

追加で買ったのが

この調味料です。

 

 

 

 

『海苔バター』

聞いただけで美味しそうです。

 

最近、食べてみました。

この時は、白米に乗せたのですが

わたしには少し甘くて

ご飯よりもパンに合いそうだと思いました。

 

子供や若者は何にでもいけそうな気がします😁

 

 

もう一つは

『食べるラー油 明太子』です。

 

 

 

 

夫や息子が好きそうだと思って

購入しました。

まずは、

温野菜(キャベツ・もやし・人参・タマネギ)に

かけてみました。

とても良く合いました。

夫が美味しいと喜んで食べていました。

 

辛い物が苦手なわたしは

ラー油よりも

底に沈んでいる明太子を

スプーンですくってかけました。

 

ちゃんと明太子です✨

食感もプチプチしていて

辛いだけじゃないので

とても気に入りました。

 

数日後、

ちょっと薄味に仕上がったカレーに

ちょいかけしました。

 

 

 

 

これ、とっても美味しかったです。

無くなったら

また、買おうと思います。

 

たまに行くカルディ、

楽しいですね😋

閉じる
お気軽にお問い合わせ下さい
0749-47-3926
営業時間
8:45~17:00 月-金