スキンケアデビュー

スキンケアデビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彦根市の税理士事務所(相続・税務)から、

日々是々のつぶやきです🖊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

我が家の二人の娘は

出かけるとなると

熱心にお化粧をします。

とは言え

多分、平均的なのだと思います。

 

入浴後や洗顔なども

自分専用のスキンケアグッズで

ぬかりの無い感じです。

 

それに比べて

わたしは・・・というと

若い時から

お化粧も、洗顔も、入浴後も・・・

ほぼ、何もしないに等しいくらいです😅

 

その割には

トラブルもなく

今のところ

年相応な皮膚状態だと

自覚していて

丈夫に生んでくれた親に

感謝です😌

 

そんなわたしも

冬になって乾燥してくると

足や背中が、かゆくなったり

顔も乾いてくるので

さすがに

クリームなどで保護はします。

 

子供から大人まで

誰でも使えるような

置き薬屋さんのクリームです。

 

先日、娘の部屋に泊めてもらった時、

入浴後に「何でもいいから貸して~」

と、お願いすると

「あ! お母さん、これ使わへん?」と

何やら、新品の箱を出してくれました。

 

お仕事関係の方から

いただいたそうですが

今、使っているものがあり、

しかも、ストックがあるので

しばらくは使えないし

古くなると良くないから

使うならあげる~、とのことです。

 

滞在中の夜、朝、夜、朝、と

使ってみると

確かに、朝のお肌が

潤っていました。

 

ちょっと気を良くしたので

続けてみようと

そのまま、貰って帰りました(^^♪

 

 

 

 

入浴後、長年の習慣で

クリームを塗りそうになりながら

「おっと・・・! 

 上等のがあるんやった!」

と、化粧水、乳液、美容液 

この3点セットを

使っています。

 

これが無くなるころ

何か奇跡が起こっているかな、

なんて思いながら・・・😊

閉じる
お気軽にお問い合わせ下さい
0749-47-3926
営業時間
8:45~17:00 月-金