スリーコインズで

スリーコインズで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彦根市の税理士事務所(相続・税務)から、

日々是々のつぶやきです🖊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

先日、『スリーコインズプラス』という

三百円ショップに行きました。

 

おしゃれな雑貨屋さんのようで

見ているだけでも楽しく

女性客で賑わっていました。

 

わたしも店内を何周も見て歩き

何点か購入しました。

 

行く前から欲しかったのは

電子レンジで

パスタを茹でる容器です。

百円ショップの物より

しっかりしていて

湯切りの容器と重なっていて

使い易そうでした。

 

あとは、シリコンラップ。

これは、慣れていないせいか

いまのところ、

かぶせるのが難しくて

練習が必要です。

 

ニットなどを洗濯した時に使う

伸縮性のアミみたいな

吊下げタイプの衣類干しネット。

これを使うのが楽しみです。

 

シリコン束子、

カレーやミートソースなど

キッチンスポンジが

一度で油まみれになりそうな時に

予洗いとしてこそげ取るのに

活躍するそうで

(長女から教えてもらいました)

使ってみると

なかなかいい感じでした。

 

そして、

一目ぼれで衝動買いしたのが

これです。

 

 

 

 

前から木のお盆が欲しくて

色々見ていたのですが

パッと見て気に入りました。

 

これで、朝ご飯やおやつタイムに

コーヒーや紅茶・日本茶を

いただくところを想像して

テンションが上がります。

 

でも、値段を見ると

1100円✨💦

三百円ではありません💦

 

いちど、棚に戻したのですが

お会計に並ぶとき

えいっ!と

買い物かごに

入れてしまいました😅

 

 

 

 

 

家で、使ってみると

「うん! やっぱり可愛い🎵」と

すっかりお気に入りです。

 

日々の暮らしに楽しみを

与えてくれる雑貨、

ちゃんと使うなら

300円じゃなくても

納得のお値段です✨✨

 

 

閉じる
お気軽にお問い合わせ下さい
0749-47-3926
営業時間
8:45~17:00 月-金