ダイヤモンド婚式✨

ダイヤモンド婚式✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彦根市の税理士事務所(相続・税務)から、

日々是々のつぶやきです🖊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

昨日 4月4日は

わたしの両親の結婚記念日でした。

結婚60年✨

ダイヤモンド婚式です✨

 

両親ともに元気で

この日を迎えられるなんて

有難いことです😌

 

コロナ禍ではありますが

まん防も解除されたことだし

両親は3回目のワクチン接種も済ませたし

両親と姉と私、4人で出かけました。

 

昼食をお願いしていたお店では

丁寧な対応とお心遣いをいただき

両親はもちろん、わたし達姉妹も

嬉しくて、感動しました✨

 

 

 

 

お店の方が『小さいんですけれど・・・』と

サプライズで、

尾頭付きの鯛の姿焼きを

準備してくださっていました✨✨

 

 

 

 

両親と私たちでいただくのに

ちょうど良い大きさで

さすがプロ!

塩加減や焼き加減が素晴らしくて

とっても美味しかったです✨✨

 

 

 

大阪城では桜が満開で

内堀の御座船から眺める

天守閣や石垣、

桜やビル群に

感動したり喜んだり🎵

 

 

 

 

 

 

何度も何度も

感謝とお礼の言葉を

口にする両親。

 

 

 

 

 

だいぶん小さくなってきましたが

真面目に一生懸命に生きて

見せてくれた

その後ろ姿には

 

感謝しかありません。

 

さあ、次はどこへ出かけようかな(^^♪

 

 

 

閉じる
お気軽にお問い合わせ下さい
0749-47-3926
営業時間
8:45~17:00 月-金