ドンキ リピ品 その①

ドンキ リピ品 その①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彦根市の税理士事務所(相続・税務)から、

日々是々のつぶやきです🖊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

我が家の暮らしの近くにも

ドン・キホーテがあるのですが

残念なことに

食料品のスペースが十分でなく

ご飯のための買い物には

向いていません。

 

なので、

どこも同じような感じだと

思っていたので、

甥っ子や、長女から

よく利用すると聞いても

いまいち、ピンとこなかったのです。

 

そんなとき、

長女の買い物に同行してみると・・・

「えーーー! なにここ!

 めっちゃ楽しいやん!」と

すっかり、ドンキファンになってしまいました😁

 

それ以来、

何度も足を運ぶようになりました。

 

必ず買うのは

焼き芋です✨

美味しいのに、安くて驚きます✨

 

そして、

一度、買ってみて

とても気に入ったので

つい最近、リピート購入しました。

 

 

 

 

白ごはんにかけると

食べすぎてしまいそうになります😁

 

焼きそばや、炒めもの、

日々のおかずに

思いついたときに

使っていたら、

いつの間にか使い切っていました。

 

こういうものを使い切ることが

わりと難しかったりするのですが

これは、容器が空っぽになったので

二度目の購入となりました😁

 

 

 

 

他にも、色々と

買ってきては

楽しんでいて

息子から

「なんか最近、ドンキのやつ

 やたら多くない?」と

突っ込まれています😁

 

まだまだ続くよ・・・(●^o^●)フフフ…

 

閉じる
お気軽にお問い合わせ下さい
0749-47-3926
営業時間
8:45~17:00 月-金