ドンキのやきいも

ドンキのやきいも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彦根市の税理士事務所(相続・税務)から、

日々是々のつぶやきです🖊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

以前、長女と買い物に行った

ドン・キホーテのスーパーで

『ドンキの焼き芋、美味しいねんで』と

教えてもらって

一度、食べてファンになりました。

 

最近、また、長女と立ち寄ったので

買ってきました。

 

保温ケースで売られていて

2種類あります。

 

 

 

 

『シルクスイート』

 

 

 

 

小さめで丸くて

羊羹のように

ねっとりとしています

 

 

 

 

定番の焼き芋

紅はるか・・・だっだと思います💦

 

 

 

 

シルクスイートよりは

あっさりめですが

やはり羊羹のようです。

 

どちらもスプーンで

すくっていただきました。

 

家で同じように仕上げるには

なかなか難しく

すぐに食べたいときには

最高の焼き芋です✨

 

どちらも百円ちょっとで

お財布にも優しいのです😊

 

我が家の近くにもドンキがあるので

一度、買いました。

 

こちらは一種類のみで

細長い焼き芋で、

紙袋の絵は違いましたが

こちらの焼き芋も

とても美味しかったです。

 

長女は食べることが大好きで

食べ物の情報量がすごいので、

時々は一緒に買い物に行って

おススメを教えてもらうのも

愉しみです。

 

はじめましてのスーパーでの

お買い物は

宝探しのようで

とても楽しいです😊

 

閉じる
お気軽にお問い合わせ下さい
0749-47-3926
営業時間
8:45~17:00 月-金