ミルフィーユこたつ

ミルフィーユこたつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彦根市の税理士事務所(相続・税務)から、

日々是々のつぶやきです🖊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

今年の秋は

何年ぶりかで

こたつを出しました。

 

といっても

二階で多目的に

使ってはいたのですが

リビングに集う人数が減ったので

小さなこたつなら

そう邪魔にはならないと思い

運んできました。

 

やはり、こたつは

ほっこりするようで

夫も息子も

時々、帰ってくる娘も

お気に入りです(^^♪

 

ところが・・・💦

二階で使っていた時は

大丈夫だったのに

リビングに置いてから

お猫さまが粗相をしました😭

 

こたつ布団を何度も洗ってみたり

新しいこたつ布団に

買い替えたりしてみたのですが

やはり、粗相をしました😭

 

わたしは

もう、こたつ生活を

諦めたいのですが、

夫と息子が

何としてでも

こたつを欲しがります😅

 

故に・・・

誰もいないときは

こたつ布団を

めくっておくことになりました。

 

ちょっと面倒くさいのですが

これはこれで

掃除機がかけやすく

机の上も物が置けないので

いいかもしれません(^^♪

 

ただ、

中に入ってスヤスヤ中のお猫さま。

布団をめくりあげると

とても悲しそうな目でみてきます😅

 

かわいそうになり

膝掛け毛布で

囲んであげています。

 

こたつ布団の上に

毛布が三枚・・・。

 

『ミルフィーユこたつ』の

出来上がりです😁

 

 

 

 

中をのぞくと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

しばらくは

人間が頑張ってみます😅

閉じる
お気軽にお問い合わせ下さい
0749-47-3926
営業時間
8:45~17:00 月-金