ユニフォーム✨

ユニフォーム✨

 

 

 

 

彦根市の税理士事務所(相続・税務)から、日々是々のつぶやきです🖊

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

オリンピックが始まりましたね✨

ここに来るまで、いろいろ…

いろいろ…あったと思いますが、

とにかく、始まりました✨

テレビで開会式を観ました。

コロナが無ければ…とか

思ってしまったりするのですが

コロナでなくても、

世界は常に変化していて

同じときは二度とないのだな…と思います😌

応援しよう!

と、いう気持ちが、自然に沸いてきました😊

 

競泳の大橋悠依選手の金メダル✨✨✨

直接知らない方ではありますが、

彦根市民として、

親戚のおばちゃんになったみたいで

嬉しいです~✨✨✨(^O^)/

 

我が家の子供たちと年齢も近いので

ご両親の献身的な支えの記事などを読むと

うんうん、と我が事のように

想像して、感動しています😌

 

我が家では

久しぶりに

ユニフォームを洗濯しました⚾

 

 

 

 

 

高校3年生の夏まで毎日毎日、

泥だらけのユニフォームを洗濯してきましたが

この光景を見るのは、二年ぶりです。

大学の準硬式野球チームのユニフォーム⚾

サークル活動みたいな

気楽な野球のようですが

わたしには

とても眩しく見えました✨✨✨

子供が一生懸命、何かに打ち込んでいて

応援することが出来るのは

親として、本当に幸せなことだと思います。

 

オリンピックで金メダルなんて、

本当にすごいことですが

オリンピックじゃなくても

甲子園じゃなくても

久しぶりのユニフォームに

心が躍ります😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉じる
お気軽にお問い合わせ下さい
0749-47-3926
営業時間
8:45~17:00 月-金