曽根沼公園レポート 2021.12月②

曽根沼公園レポート 2021.12月②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彦根市の税理士事務所(相続・税務)から、

日々是々のつぶやきです🖊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

先週末に散歩に行った曽根沼公園。

いつものように、公園の端まで行って

ぐるっと回りこみ、対岸へと続く

幅広のあぜ道を歩きます。

 

この日は風が無く

沼には波が立っていなかったので

鏡のように景色を写し込み、

とても綺麗でした✨

 

 

 

 

 

 

遠くには少し雲を被った

伊吹山が見えます。

 

 

 

 

 

 

『キレイやな~✨✨』

と言っては立ち止まり、

 

可愛い木の実を

発見しては立ち止まり、

 

お犬様は

『えーー! また、止まるのーーー💦』

と、言いたげな様子です😅

 

この散歩コースは

わたし達も、とても気に入っていますが、

同じように車で来て

お犬様と周遊コースを歩かれる方が

けっこういらっしゃいます。

 

わたし達の散歩友だちは、

前から、後ろから

よそ様のお犬様の気配を感じて

落ち着かない様子です。

 

スピードを上げて

少し距離を置いては

立ち止まってパチリ📷

 

また、少し距離を置いて

木の実を物色😁

 

お天気もよく

暖かい陽射しに恵まれたので

けっこう長い時間をかけて

散歩したのですが

万歩計アプリが示した数字は

『あれ?』

と思うほど少なめでした😅

 

持って行ったビニール袋には

お気に入りの木の実が

けっこう、わんさかとなり、

帰ってからのリースづくりを

楽しみに、帰路につきました(^^♪

 

 

 

 

閉じる
お気軽にお問い合わせ下さい
0749-47-3926
営業時間
8:45~17:00 月-金