来年の手帳

来年の手帳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彦根市の税理士事務所(相続・税務)から、

日々是々のつぶやきです🖊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

久しぶりに来年の手帳を購入しました。

 

子供たちが学校に行っていた頃は

毎年購入して、学校行事や

習い事、子供会、PTA活動など

たくさん書き込んでいました。

 

末っ子息子がスポ少で

野球を始めてから

高校を卒業するまで、

土日の欄は、ほとんど

予定で埋まっていました😅

 

その息子も一昨年、高校を卒業し、

またコロナで人と会う機会も減り

手帳に書き込むほどの予定がないので

カレンダーに直接、

書き込んだりしていました。

 

予定を忘れない為には

それでもいいのですが

後で、あれはいつの事だったかな…

という時、カレンダーだと

すでに、そのページが無くなっています😅

 

けっこう先の予定の時などは

カレンダーをめくらなければいけないし

少し、不便を感じるようになってきました💦

 

そんなこんなで

小さくて、薄い

百円ショップの手帳を買いました😊

 

 

 

 

 

 

10月始まりです。

再来年のカレンダーもあります。

 

 

 

 

 

 

最後のページは2023年の3月なので

1年6か月分の予定を書くことが出来ます。

 

これなら

これからのこと、

これまでのこと、

どちらも記録できます。

 

最近は、スマホがあれば

手帳なんていらないのかもしれませんが、

わたしは、機械が苦手です💦

 

データは、

宙に浮かんでいて

手で触ることが出来ないので

直ぐに取り出せない…

そんな感じなのです😅

 

久しぶりの手帳、

予定はそんなになくても

ちょっとした事を

色々書きこんで、

これからの1年半を

楽しみながら過ごしたいと思います😊

 

 

閉じる
お気軽にお問い合わせ下さい
0749-47-3926
営業時間
8:45~17:00 月-金