焦らない焦らない!

焦らない焦らない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彦根市の税理士事務所(相続・税務)から、

日々是々のつぶやきです🖊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

日々、似たような仕事を

繰り返していると

あっという間に

記憶が無くなっていきます💦

「あれ?やったかな?

 まだやったかな?

 先月と間違ってる?」

こんなふうに

頭の中が混乱します。

 

忘れていく自分が

怖いので

毎日、記録を残しています。

日報と言うほどの

ちゃんとしたものではなく

走り書き程度ですが

何度も、これに助けられてきました。

 

ルーズリーフと

商工会議所さんから

毎年いただく

ビジネスダイアリーと

ダブルで使っています。

 

ひとつ、作業を終えると

記入するのですが

ページをめくると、

今年の最後のページになりました。

 

 

 

 

もうすぐ仕事納めとなり

年が明けることは

わかっていたのですが

この、最後のページを見て

急に焦ってきました💦

 

 

 

 

 

「えーーー!

 まだ、あれもやってないし

 これもやらなきゃ!」

 

「いち、にい、さん、しー・・・」

 

何度、日にちを数えても

あと6日しかありません💦

 

しかし、

「なんとかなるさ」を

合言葉に、

いままで生きてきた

そんなわたしは

「まぁー、いっか。

 なんとかなるさ。

 まずは健康第一で!」

と、すぐに諦めます😅

 

優先順位を付けて

自分なりに頑張ります。

 

完璧な年越しをしたら

周りに心配されるしなぁ~(^^♪

 

ものは考えようですね😁

閉じる
お気軽にお問い合わせ下さい
0749-47-3926
営業時間
8:45~17:00 月-金