猫トンネルとしっぽ

猫トンネルとしっぽ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彦根市の税理士事務所(相続・税務)から、

日々是々のつぶやきです🖊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

我が家のおネコ様、

早いもので

今年の7月1日で満10歳となりました。

 

雨の日に親とはぐれたのか

車にひかれそうだったのを

つい、手を出してしまい、

里親を探すから!と

長女に懇願され

結局、そのまま今に至ります。

 

今では、家族の一員となりました。

 

最近、長女から

大きな段ボールが届き

中から猫トンネルが出てきました。

『10歳の誕生日プレゼント』

だそうです。

 

 

 

 

この、上の窪んだ所にも

乗ることが出来るそうです。

 

 

 

 

トンネルの入り口です。

 

 

 

 

中には柱みたいなものがあり

ぐるっと回ることが出来ます。

 

うちのおネコ様、

とても怖がりで

新しいものには

近くまで行っても

戻ってきてしまいます。

 

長女からは

おネコ様が入っていくところや

回っているところを

動画に撮って送ってほしいと

リクエストが来ます。

 

息子と二人で

入れてみたりするのですが

一瞬で、出てきてしまい

なかなか動画が撮れません💦

 

一度、チャンスがあったので

夫に動画を頼んだのですが

いざ、ラインで送ろうとすると

動画に慣れていない夫、

録画開始ボタンを

押せていなかったのか・・・

撮れていませんでした😅

 

しばらくすると

少し、ニオイに慣れてきたのか

興味が出てきたのか

おネコ様の方から

近づくようになりました。

 

そんな時に

後ろから夫が声を掛けたり

近づいたりすると

ピョンっと飛び込みました。

 

あれ以来

夫がおネコ様に

ちょっかいを出そうとすると

逃げるように

入っています。

 

 

 

 

 

 

わたしは

この、チラッと見えている

忘れ物のようなしっぽが

愛くるしくて

たまりません(^^♪

 

人間の年齢に換算すると

夫、わたし、おネコ様

みんな同世代になります😁

 

それぞれ、健康に気を付けて

ここからの10年も

一緒に楽しく暮らせますように😌

 

閉じる
お気軽にお問い合わせ下さい
0749-47-3926
営業時間
8:45~17:00 月-金