献血の福袋

献血の福袋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彦根市の税理士事務所(相続・税務)から、

日々是々のつぶやきです🖊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

年明け間もなくして

我が家の末っ子長男(大学生)が

献血に行きました。

 

帰宅時には

大きな福袋を下げていて

帰りに、何か買ってきたのかと思うと

献血ルームでいただいてきたとのこと。

 

 

 

 

 

 

中をのぞくと・・・

お土産が、ギッシリです✨

 

 

 

 

 

机の上に並べてみました😊

 

 

 

 

お正月は特別に沢山なのかと

息子に聞いてみると

まず、学生には

とても手厚いことと、

毎回いただくコインのほかに

スタンプ?が、貯まっていて

それを、いくつか交換したとのこと。

それでも、まだ次回でいいかな…と

残っているようです。

 

ティッシュペーパーや

ラップ・ジップロックの袋など

わたしも嬉しいですが

献血することで

血液の検査結果を知ることが出来ます。

 

それなのに

こんなに、いただいて…

申し訳ないくらいです。

 

数週間して

また献血可能になったら直ぐに行く、

という生活を続けている息子。

 

献血ルームの帰りに

好きな油蕎麦屋さんに行くので

どちらがメインかわかりませんが😅

息子の血液が

どこかで、どなたかの

お役に立てているのだとしたら

素直に嬉しく、

使ってもらえる血液を

作り出せるよう

健康な体作りを

心がけてほしいと思います😌

 

閉じる
お気軽にお問い合わせ下さい
0749-47-3926
営業時間
8:45~17:00 月-金