発酵バターとフランスパン

発酵バターとフランスパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彦根市の税理士事務所(相続・税務)から、

日々是々のつぶやきです🖊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

長女の旦那さまから

『わたしに』

ホワイトデーにと、

高級バターをいただきました(^^♪

 

 

 

 

『帝国ホテル✨』

 

 

 

 

『発酵バター✨』

 

なんて、おしゃれな・・・✨

 

わたしはバターとか

ハチミツとか

パンのお供は

こういう定番でありながら

素材の良いものが

大好きです(^^♪

 

長女と一緒に考えてくれたのかな・・・と

想像すると

その心遣いが嬉しくて

テンションが上がりました。

 

これは、バターに合いそうな

フランスパンを買ってこよう🎵

と、楽しみにしていました。

 

 

なのにどうして・・・

次の日の朝、

『あのバター、美味しいな🎵』と

夫が、しれっと言うではありませんか😭

 

いいよ、

食べてもいいよ、

でも、一番先に開けて

味わうのは、

わたしのはずだったのに・・・😭

 

そういうところ

昭和世代のオジサンの

特徴なのでしょうか💦

 

いえいえ、そんな事はないはず!

 

『それはあかん😭』と、

乙女心を説明して

ちょっとクギを刺しておきました😅

 

『え~、そんなん、いいや~ん😝』

と、気にする風でもなく

あまり、通じてない感じでしたが😅

 

 

その数日後、

次女がお土産に買ってくれた

良い香りのするパキッとした

フランスパンで

いただきました😋

 

 

 

 

 

バターとフランスパン、

美味しくて

本当に美味しくて

気持ちがほっこりとして

幸せの味がしました😌

 

 

閉じる
お気軽にお問い合わせ下さい
0749-47-3926
営業時間
8:45~17:00 月-金