真夜中の争奪戦

真夜中の争奪戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彦根市の税理士事務所(相続・税務)から、

日々是々のつぶやきです🖊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

そろそろ美容院で

白髪を何とかしたいと

思っていたのですが

しが割りの影響なのか

先週は予約が

取れませんでした。

 

仕方なく

その時に2月の第2週に

予約を入れました。

 

そんな経緯もあり

今週の月曜日に

なんとか

しが割りを取得したくて

日曜日の夜は

目覚ましをかけて

取得開始時間を待ちました。

 

携帯に何かあってはいけないと

事前に再起動もしておきました。

 

深夜0時30分、

しが割りの取得画面に

いこうとポチポチしましたが

なかなか画面が変わりません。

 

『アクセスが・・・』みたいな

文言が出てきて

戻っては押す、の

繰り返しを何度かしました。

 

何回目かに

人が歩く画面に行けたので

「やったー!」と

安心していると

また、

『アクセスが・・・』と出てきます。

 

また戻ってはポチポチ・・・💦

 

今度は画面の真ん中に

円がクルクル回り出し

『この画面の方は取得できていますので・・・』

みたいな文言が出たので

今度こそ安心していると

また、変な画面になります💦

 

「えーーーん💦」と

オロオロしていたら

突然、黄色の切符が出てきました。

 

 

 

「やったーーーー!」

やっとのことで取得できました。

 

朝になってから確認すると

 

 

 

 

間違いなく

取れていました。

 

夫は早朝に挑戦したようですが

終わっていたとのこと、

深夜に頑張ってよかったです😂

 

 

 

 

先ほど、一部店舗が

変更されるとの

お知らせに

一瞬、ドキッとしましたが

美容院の予約は

10日よりも前なので

ホッとしました。

 

わたしにしては珍しく

必死で頑張りました。

 

美容院に行くのが

とても楽しみです😊

閉じる
お気軽にお問い合わせ下さい
0749-47-3926
営業時間
8:45~17:00 月-金