赤い花

赤い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彦根市の税理士事務所(相続・税務)から、

日々是々のつぶやきです🖊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

先日の夕方、

友人の結婚式に

参列していた長女が

帰りに寄ってくれました。

 

寄る予定は無かったのだけれど

その理由は

この見事なお花たちです✨

 

 

 

 

 

披露宴会場に飾り付けられていた

キレイなお花✨

「どうぞ、お持ち帰りください」と

持たせてくださったのですが

その量が、とても多くて

長女の暮らす部屋には

飾り切れないから、と

嬉しいお土産でした(^^♪

 

お向かいさんや

ちょうど我が家に来ていた

実家の両親にも

持って帰ってもらいました。

 

長女も、花瓶に活けらるように

花束に組んで持ち帰り

残りは我が家に頂きました。

 

 

 

 

これは、その一部で

本当にたくさんのお花を

頂いたのです(^^♪

 

 

 

 

 

バラや蘭やカーネーション、

全て赤いお花たちでした。

 

存在感のある鮮やかな赤!

周りがパッと明るくなります✨

 

娘が高校生の時に出会い

わたしも何度も会っていて

ご縁を感じているお友達です。

 

携帯の中の写真を見せてもらい

とても嬉しくなりました✨

 

毎朝、お水を交換したり

茎を切り戻したりしながら

彼女の笑顔を思い浮かべて

自然とこちらも笑顔になります。

 

お花たちから

元気をもらっています。

閉じる
お気軽にお問い合わせ下さい
0749-47-3926
営業時間
8:45~17:00 月-金