選べなかったおやつ

選べなかったおやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彦根市の税理士事務所(相続・税務)から、

日々是々のつぶやきです🖊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

おつかい物の菓子折りを

購入したとき、

家族の分も、と

ケーキを3つ、

買って帰りました。

 

我が家も、一応、

彦根市民ですが

「彦根に行ってきた」と

話すくらい、

彦根市街からは

かなり離れています。

 

彦根城の近くのお店の

このロールケーキが好きで

初めていただいたときは

感動したのを覚えています。

 

 

 

 

ケーキをそんなに食べない夫も

このロールケーキは

喜んで頂きます。

 

おやつに紅茶と共に

頂きました。

あー、美味しい!

この味です✨

 

 

実は・・・

ひとつだけ、

追加で買ってきたお菓子があります。

 

 

 

 

 

ケーキの横のお菓子です。

おつかい物に選んだお菓子で

わたしは、これのファンです(^^♪

 

自分の分だけ、買いました😁

 

どうしても、

どちらかを選ぶことが出来なくて

わたしだけ、両方です😋

 

 

 

 

フロランタンです✨

硬すぎず、厚すぎず、

ちょうど良い歯ごたえで

口の中でパサつきません。

 

若い時は生菓子派でしたが

私くらいの年齢の女性は

こういう焼き菓子、

けっこう好きな方が多いと思います。

 

パッケージは

彦根城の絵柄で渋めですが

中身は洋風なのも

ギャップがあって好きです。

閉じる
お気軽にお問い合わせ下さい
0749-47-3926
営業時間
8:45~17:00 月-金