還暦三大祭り完結✨✨✨

還暦三大祭り完結✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彦根市の税理士事務所(相続・税務)から、

日々是々のつぶやきです🖋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

昨年の12月に

還暦の誕生日を迎えた夫。

 

3人の子供達から

お祝いをしてもらい

パラダイス期間となりました😄

 

始まりは次女から。

誕生日を数日後に控えた

12月中旬の土曜日

なかなか予約の取れない

名古屋のお寿司屋さんに

誘ってもらい

カウンターで日本酒を楽しむという

次女と二人っきりの

時間を楽しみました✨

今回のお会計は

もちろん、次女のお財布から😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『お母さんの時も

 楽しみに待ってるよ~』

と、言っておきました😁

 

 

次は、末っ子長男。

昨年、二十歳の誕生日を迎え

お酒が飲めるようになりました。

それからというもの、

時々、家でも親子でお酒を

楽しんでいます。

そんな息子からは

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い風呂敷に包まれた

大吟醸✨

お正月に、父と息子で

『これは甘口? 辛口?』などと

会話しながら楽しんでいました✨

 

 

最後は長女から。

さんざん迷って

わたしにも何度も相談してきた娘が

選んだのは・・・

 

 

 

 

 

 

オーダーメイドのゴルフのグローブです。

選んだといっても

ゴルフの事など、サッパリな娘。

大学でゴルフ部に所属している

息子に『注文しといて!』と

姉の権限で、指示を出していました😁

 

 

 

 

手形を鉛筆でなぞって送ると

世界でひとつの

自分専用のグローブが出来るようです✨

 

 

3月下旬、

待ちに待ったグローブが

送られてきました。

 

 

 

 

 

その名の通り

『あなただけのゴルフグローブ』です。

 

『消耗が早い・・・』と

注意書きされています💦

ここぞという時の(どんな時?😁)

勝負手袋に、よいかと思います😁

 

 

 

こうして成長した子供達から

『お父さんの還暦、何しよう~』と

気にかけてもらえるなんて

親として、なんて嬉しいことでしょう。

 

そして、お祝いしてもらえるのは

みんなが元気でいるからこその事。

これが、何よりうれしいです✨

 

もうひとつ、

絶対に忘れてはいけないのは

還暦を迎えることが出来る

丈夫な体に産み、

大事に育ててくださった

今はあちらの世界におられる

夫のご両親への感謝。

ご先祖様への感謝。

 

感謝や謙虚さなど

『おかげさまで』の気持ちを

忘れることなく

これからも一緒に

いっぱい笑っていきたいです😌

 

閉じる
お気軽にお問い合わせ下さい
0749-47-3926
営業時間
8:45~17:00 月-金