カルディの珈琲ゼリー

カルディの珈琲ゼリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彦根市の税理士事務所(相続・税務)から、

日々是々のつぶやきです🖊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

最近ハマっている珈琲ゼリーですが

きっかけはテレビ番組です。

 

その時に紹介されていた

カルディの珈琲ゼリーを

やっと買うことができました。

 

もうそろそろ売っているかも、と

何度かお店を覗いていましたが

店員さんに入荷予定を聞いても

予測不可能な感じだったので

入り口で見つけたときは

二度見、三度見を

してしまいました😁

 

早速、食べてみました。

大きめの容器に

たっぷり入っています。

 

紙のケースから出してみると

プラスチックの蓋の中に

珈琲シュガーとミルクが

入っています。

 

 

 

 

 

まずは何もかけずに

そのまま頂きます。

 

珈琲の良い薫りがします。

ほろ苦くて好みの味です。

 

 

 

 

ちょっと食べ進めてから

珈琲シュガーを少量、かけてみました。

ジョリっとしたお砂糖が

存在感たっぷりで

一気に甘さが広がります。

 

 

 

 

 

お砂糖部分を平らげてから

ミルクをかけました。

この時はお砂糖味の後だったので

あっさりめのミルクだと

思ったのですが

後日、お砂糖なしで

ミルクをかけた時は

濃厚なミルクでした。

味覚ってあやふやなものですね😁

 

ゼリーの量がたっぷりなので

このように、味変することが出来、

大満足でした。

 

わたしは、お砂糖無しの一口目が

一番美味しく感じました。

 

もうしばらく

珈琲ゼリーブームは

続きそうです(^o^)

 

閉じる
お気軽にお問い合わせ下さい
0749-47-3926
営業時間
8:45~17:00 月-金