献血ルーム

献血ルーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彦根市の税理士事務所(相続・税務)から、

日々是々のつぶやきです🖊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

毎回400mlの献血をしている息子。

待機期間が明けると

草津の献血ルームに

いそいそと出かけていきます。

 

献血ルームの近くに

お気に入りの油そば屋さんが

有るらしく

一石二鳥のようです。

 

そして、

わたしも息子が持ち帰る

献血のお土産が

楽しみになっています。

 

机の上に並べてみると

こんなに沢山ありました✨

 

 

 

 

もうすでに

何かを食べているかもしれないので

もっとあったかもしれません。

 

わたしはキッチングッズが楽しみで

今回は、タッパーのセットがありました。

 

 

 

 

 

早速、箱から出して

すぐにでも使えるように

洗いました。

 

 

 

 

 

学生には、とても手厚く

景品などのお土産が

頂けるようで

申し訳ないくらいです。

 

血液の検査もしてもらえる上に

息子の血液が

誰かのお役に立てているかと思うと

わたしも素直に嬉しいです。

 

この先もずっと

献血ルームを定期的に

訪れてほしいと思います。

 

そのためにも

献血ルームが

もっと近くにあって

買い物のついで、とか

お昼休みにちょっと、とか

誰もが気軽に立ち寄れるような

生活の一部になればいいのにな

と、強く願っています。

閉じる
お気軽にお問い合わせ下さい
0749-47-3926
営業時間
8:45~17:00 月-金