3COINSのメガネ拭き

3COINSのメガネ拭き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彦根市の税理士事務所(相続・税務)から、

日々是々のつぶやきです🖊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

ウワサのメガネ拭きを

使ってみました。

 

テレビで紹介された後

品薄だったらしく

娘や息子に

見かけたら買ってきて、と

頼んでおきました。

 

一番早く

手に入れてくれた次女は

前回の帰省時に

持ってくるのを

忘れたらしく💦

しばらくして

息子が何気なしに

リビングのちゃぶ台に

置いておいてくれました。

 

メガネを掛けて

マスクをつけると

メガネが曇りますが

このメガネ拭きを使うと

それが軽減するらしいのです。

 

ほんとかな・・・

まぁ、そんなに効果が無くても

メガネ拭きにはなるのだし、と

使ってみると

なんだかいい感じがします。

 

さすがに

キッチンで何かを湯がいた時などの

湯気までは

防げませんが

いつもゴミ捨てに行く時、

途中でマスクを外していましたが

この頃は曇らないように思います。

 

拭いた時、拭かなかった時を

同じメガネで比較できないので

絶対とは言えませんが

効果があるような気がします。

 

何より

メガネが奇麗になります😁

それだけでも

見えやすいはずです(^^♪

 

今回のゴールデンウイークに

前回、忘れた次女が

持ち帰ってくれたので

夫にプレゼントしました。

 

詳しい事情を知らない夫は

自分の為に

次女が買ってきてくれたと、

とっても喜んでいます😁

閉じる
お気軽にお問い合わせ下さい
0749-47-3926
営業時間
8:45~17:00 月-金