3等賞✨

3等賞✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彦根市の税理士事務所(相続・税務)から、

日々是々のつぶやきです🖊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

今日は5月の最終日、

明日は、お一日です。

 

神棚にお供えする榊と

お仏壇用のお花を求めて

スーパーに行きました。

 

榊とお花は

出来ることなら

このお店で買いたいと

思っています。

 

榊は丁寧に扱われていて状態が良く、

お花も品ぞろえが多くて

楽しく選べるのです。

 

ただ、ちょっとだけ距離があります。

(自転車ではちょっと・・・程度です😅)

 

近くのお店で済ませるか

ここへ行くか、と迷っていたら

今日が水曜日だという事を

思い出しました。

 

水曜日と土日は

スタンプカードの日なのです(^^♪

 

 

 

 

たしか、

もう少しで満杯になるはずだったので

車で買い物に行きました。

 

榊とお花と

食品を買って

スタンプを押してもらいました。

 

クジを引くと

例え外れていても

必ず 百円券がいただけます。

これ、なかなか有難いのです。

 

 

 

 

一か月で百円の利息をもらおうと思ったら

一体、いくら預金しないといけないのか、と

想像すると

すごいですよね✨

 

今回も百円券を頂いて帰ろうと

待っていると

「3等が当たりました~」と

鐘を鳴らしてもらえました😁

 

百円券も頂けたので

併せて四百円です✨

 

 

 

 

 

来てよかった!

 

ちなみに

買い物中に鐘の音が

良く聞こえてくるので

けっこうな確率で

当たりが出ると思います(^^♪

 

かく言うわたしも

一年に一度くらいは

当たっているように思います(^^♪

 

『当たりが出た』というのは

老いも若きも関係なく

嬉しいですよね(^^♪

 

 

閉じる
お気軽にお問い合わせ下さい
0749-47-3926
営業時間
8:45~17:00 月-金