手帳

手帳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彦根市の税理士事務所(相続・税務)から、

日々是々のつぶやきです🖊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

10月始まりのスケジュール帳を

購入しました。

今回はseriaの手帳です。

 

改装中のビバシティに

立ち寄った時に

綺麗になったseriaを

覗いてみると

たくさん置いてありました。

 

とは言っても、

大きさや中身は数種類なので

迷うのは表紙のデザインです。

 

元気の出そうなピンクの表紙と

ネコの写真とで数分、悩みましたが

前回がネコだったし

バッグの中で探しやすいかな、と

ピンクの表紙に決めました。

 

 

 

 

こうしてカレンダーを見ていると

いろんな思いが駆け巡ります。

 

ちょっと急かされてしまうような気持ち、

一日一日を大切にしようという気持ち、

何を思っても、

時の流れの速さを感じます。

 

 

 

 

10月の予定も既にいくつも決まっていて

書くことが沢山あります。

 

 

 

 

今度の今度の3月まで

ページが用意されています。

 

書き込める用事があることは

ある意味、有難いのかもしれません。

 

予定を書き込み、

ひとつひとつ

こなしていけたら

それは毎日、変わりなく

暮らせているという事です。

 

それは

決して当たり前のことでは

ありません。

 

カレンダーを見ながら

世界の平和を祈り

地球の平和を祈りました。

閉じる
お気軽にお問い合わせ下さい
0749-47-3926
営業時間
8:45~17:00 月-金