至福の時間

至福の時間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彦根市の税理士事務所(相続・税務)から、

日々是々のつぶやきです🖊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

週末に帰省した次女が

ジェルネイルのセット一式を

持ち帰ってくれました。

 

夏に向けて

裸足になった時の為に

足の爪をオシャレに

仕上げてくれました😊

 

 

 

 

普通のマニキュアではなく

ジェルネイル専用の

マニキュアがあるそうです。

 

これを何度か塗っては

ライトを当てて乾かします。

 

 

 

 

もっと大きな器具を想像していましたが

メガネケースが一回り

大きくなったくらいで

軽くて電源も携帯のケーブルと

同じタイプで

手軽そうでした。

 

「明るいピンクにする?

 シックなピンクにする?

 ラメ入り~?」などと

会話しながら

娘に塗ってもらい

綿棒でキレイにしてもらい

「ピリピリしてない? 

 痛くない?」など

気遣ってもらい・・・

至福のひと時を過ごしました。

 

爪が奇麗になったことも

もちろん嬉しいのですが

こんな時間が持てるなんて

夢にも思っていないことでした。

 

また、ペロッと剥がれたら

やってほしいな~

お手軽なセットだけど

絶対に自分で買わずに

娘にやってもらおう!と

密かに誓いました😋

 

閉じる
お気軽にお問い合わせ下さい
0749-47-3926
営業時間
8:45~17:00 月-金