2冊目

2冊目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彦根市の税理士事務所(相続・税務)から、

日々是々のつぶやきです🖊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

日曜日の午後、夫と

遊びに来た長女と孫と一緒に

買い物に出かけました。

 

必要なものを買い終えて

夫が本を買いたいというので

本屋さんに行きました。

 

正真正銘の手ぶらな夫から

本を預かり会計へ。

 

手にした本のタイトルを見て

何となく記憶があるように

思いました。

 

念のため

「この本、なんか見覚えがあるんやけど・・・」と

確認してみました。

すると、

「あー、あれとは違う」との返事でした。

 

よく似たタイトルの小説は

沢山あるので

あまり気にすることなく

「そっかー」と

支払いを済ませました。

 

そして、今朝、

2階の一室を掃除していて

数冊の本を揃えていると・・・

 

ありました!

 

 

 

 

「やっぱりー!」と

大きな独り言が出ました。

 

昨日、支払う前に

中をパラパラと

読んでみれば良かった・・・と

ちょっと後悔しましたが

これは、これまでにも

何度もやらかしています😅

 

ふと、帯を見てみると

前に買った時は40万部、

今回は57万部、

けっこう売れているな~と

ちょっと嬉しくなりました。

 

我が家も2冊買ったように

他にも一人で

何冊か買っている人が

きっと居るんだろうな~と

想像して笑ってしまいました。

 

閉じる
お気軽にお問い合わせ下さい
0749-47-3926
営業時間
8:45~17:00 月-金